このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
深谷商業
HOME
|
交通アクセス
|
訪問者数
Since2011.1.11
トップページ
全日制トップ
専攻科トップ
メニュー
全日制トップ
学校長挨拶
学校概要
学科紹介・資格取得実績
商業科
会計科
情報処理科
部活動紹介・昨年度実績
運動部
野球部
陸上競技部
バレーボール部(男)
バレーボール部(女)
ラグビー部
水泳部
ソフトテニス部(男)
ソフトテニス部(女)
サッカー部
バスケットボール部(男)
バスケットボール部(女)
剣道部
弓道部
柔道部
卓球部
バトン部
バドミントン部
山岳部
文化部
簿記部
コンピュータ部
園芸部
ビジネス部
吹奏楽部
茶華道部
科学部
美術部
写真部
英語研究部
家庭部
演劇部
軽音楽部
放送部
文芸書道部
進路状況
学校行事の紹介
施設の紹介
国際交流の報告
年間行事予定
中学生向けページ
保護者向けページ
事務室よりお知らせ
証明書等の発行
学校へのアクセス周辺地図
全日制サイトマップ
同窓会
二層楼見学について
過去のTopics(2013)
過去のTopics(2014)
過去のTopics(2015)
過去のTopics(2016)
過去のTopics(2017)
定時制のページ
人事応募
教科書選定基本方針
お知らせ
学校体育施設開放
教育実習申込
Webサイト・サイトポリシー
二層楼改修の記録
施設紹介に
二層楼改修の記録を掲載しました。
平成30年度 学校説明会情報
6月16日(土)
終了しました
7月21日(土)
終了しました
22日(日)
終了しました
28日(土)
終了しました
29日(日)
終了しました
7月31日(火)
終了しました
10月 6日(土)
終了しました
28日(日)
終了しました
11月10日(土)
終了しました
12月15日(土)
終了しました
1月12日(土)
終了しました
詳細情報はこちら
深商通信
平成22年12月1日発行
平成23年12月1日発行
平成24年12月1日発行
平成25年12月1日発行
平成26年12月1日発行
平成27年12月1日発行
平成28年12月1日発行
平成29年12月1日発行
平成30年12月1日発行
リンクリスト
検索
埼玉県内
埼玉県庁
埼玉県教育委員会
薬物乱用防止啓発サイト - 埼玉県ホームページ
埼玉県外
全商協会
深谷市内
深谷市ホームページ
Fukapedia(フカペディア)
列車運行情報
JR東日本列車運行情報
JR深谷駅時刻表
秩父鉄道 運行情報
〒366-0035
埼玉県深谷市原郷80番地
TEL 048(571)3321
FAX 048(570)1016
URL:
http://www.fukasyo-ch.spec.ed.jp/
:
kyomu_10
@fukasyo-ch.spec.ed.jp
MOBILE版
アクセス数
全日制だけカウントしています Since2011.1.11
オンラインユーザー
4人
ログインユーザー
0人
緊急連絡
カテゴリ選択
今日の出来事
連絡事項
報告事項
ミーティング
本・雑誌
ニュース
映画・テレビ
音楽
スポーツ
パソコン・インターネット
ペット
総合学習
アニメ・コミック
1件
5件
10件
20件
50件
100件
一件も該当記事はありません。
新着情報
最新
(今日)
1日分
2日分
3日分
4日分
5日分
6日分
7日分
8日分
9日分
10日分
11日分
12日分
13日分
14日分
15日分
16日分
17日分
18日分
19日分
20日分
21日分
22日分
23日分
24日分
25日分
26日分
27日分
28日分
29日分
30日分
31日分
道の駅おかべ様 バレンタインポスターコンテスト表彰式
02/14 13:38
平成30年度サッカー部大会成績
02/04 16:00
芸術鑑賞会が行われました
01/31 16:00
予餞会が行われました
01/31 16:00
TOPICS(2018)
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2018/06/28
交通安全講話が行われました
| by
DD03
本日、6限LHR、深谷警察署交通課の方に講師をお願いし、交通安全講話を開催しました。自転車による事故、特に高校生が関係した事故が多発する中、交通安全に関するマナーと知識の習得について、DVDを視聴しながら講演していただきました。
普段自転車に乗っている生徒自身が加害者にも被害者にもなってしまうということをよく理解し交通安全に努めましょう。
16:00
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project